ハピネスで見つける、わたしの派遣。

ハピネスの仕事は人を笑顔にする事です。疲れた人を元気にする事が私たちの喜びです。 一緒に働くあなたへ伝えたいこと。

機会

ハピネスはあなたの限られた「時間を有効活用」できます。 ハピネスの紹介するお仕事なら、ライフスタイルに合わせて働けます。

ハピネスにはたくさんの「新しい出会い」があります。 人と出会うことで、新たな考えが加わり、1つまた器が大きくなるのです。 出会いを重ねハピネスで、大きく成長して下さい。

尊重

ハピネスにはあなたの「思いやり」を活かせる場があります。 一人ひとりの個性と創造力を尊重し、能力を十分に発揮できる環境つくりを心がけています。

ハピネスからのお知らせ

2017年12月1日
長野駅前に「お祭り酒場和っ笑居-わっしょい-」をオープンしました。
2017年12月1日
新潟古町に「ビューティーサロンGift」をオープンしました。
2017年10月28日
長野駅前に「信州肉みそどっく」をオープンしました。
2017年7月1日
新潟古町に「LOTS WEST」をオープンしました。
2016年9月2日
新潟駅前に「ちょい飲み 濱来た」をオープンしました。
2016年3月
2015年度を持ちまして海の家ハピネスは閉店しました。
2016年3月22日
新潟駅前に「カフェ&バー こもれび」をオープンしました。
2016年3月22日
関連事業の「おにぎり専家 ぬくもり屋」をオープンしました。
2015年12月
軽井沢ペンション「佐藤のぬくもり」で朝食バイキング始めました。
2015年9月
信州おにぎり茶屋」をオープンしました。
2015年5月
リラクゼーションハピネス佐藤のぬくもり店」をオープンしました。
2015年4月下旬
軽井沢ペンション「佐藤のぬくもり」をオープンしました。
2015年4月1日
「こかげ」の姉妹店「たこちゃん」がオープンしました。
2014年1月
株式会社ハピネスサイトリニューアルしました。
2013年12月
カフェ&バー ひだまりOPENしました!
2013年8月
海の家ハピネスOPENしました!
2013年4月
カフェ&バー こかげOPENしました!
カフェ&バー こもれびOPENしました!
リラクゼーションハピネス長岡駅前店OPENしました!
2011年10月
リラクゼーションハピネス新潟駅前店OPENしました!
リラクゼーションハピネス長野店OPENしました!
カフェ&バー ハピネスOPENしました!

新潟の人材派遣・就職・転職紹介サイト ハピネスのページの先頭へ